2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出逢い

一昨日 いつも行くショッピングセンターで
普段なら800円するレギンスが100円で売られて居ました
それがコレです
Gunze Tuche Lace stitci leggings 
前々から気にはなっていたんだけど800円と言う値段と
レギンスとは言えレースでて来ている事
加えてサイズ展開がMLしか無いので 買っても破くだけと
ずーっと諦めてました

【レース素材は、扱いが非常にデリケートなのと
伸縮性の限界点が非常に分かりづらいので
今までの経験から 片履きの場合破いてしまう事が多いのです】

でも100円なら試しに1着 思い切って買ってみました
そして、その夜に片履きしてみました
001.jpg 
なんと 考えてた以上に伸びてくれて
しかも足首から胸上(腕下)までスッポリ
002.jpg 
ただ着用中の扱いはやはり非常にデリケートですけど
優しく丁寧に伸ばして上げるとご覧の通り
003.jpg 
感動して昨日また10着大人買いして来ました

本来想定されてる履き方をしてないので 無理があって当然
ましてや自分、体デカいので普通に履いたとしても小さすぎるサイズ
それなのに こんなふうに片履きで上から下まで覆える物って
1年に1度出会えるか出会えないかの確率です
ただ メーカー生産終了で在庫処分セールで100円との事
無くなり次第終了だそうです

もう少し早く出会いたかった^^

明日 また大人買いしてこよっ

この3連休は暑かったなぁ~ 梅雨は何処行ったぁ

この3連休 なんじゃこの暑さは
でも 雨が降ってないのって千葉県だけなんだよね
九州から北海道まで 今までの降水記録を塗り替える様な土砂降りなのに

さて 自分のこの3連休はと言うと まあ相変わらずパソコンで
溜まった書き仕事を済ませたりと事務系の在宅無償作業で
3日間やっても全ては終わらず まだまだ続きます

政府は残業代ゼロ法案を通そうとしてますね
現にすでに自分の仕事は現場作業は現場で その他は在宅でと言う状況です

昔は事務所に戻って深夜まで、下手すると徹夜で図面を引いたり写真を整理したり
この3連休にやっていたような書類作成をしたりと
ひと月数百時間の残業(内半分以上はサービス残業)でやってました
そのサービス残業を労基で取締始めた頃から既に【責任手当】と言う月数万円で
事務作業は会社では無く 在宅で行う様になりました
労基で取締を始めた頃には 建設業では既に表向きの残業はゼロという事です

いつも思うんだけど 動き出すのが遅いんだよね
これに及んで更に 高度プロフェッショナル制度なんて制度を盛り込んで
時間ではなく 行った対価に対して給料を支払うと言う
誰がその対価を評価するのかと言えば 社長など会社の取締役達

うちの会社曰くあくまでも現場作業が仕事のメインで書類・工事写真・施工図面は
おまけ的作業
こういう考え方されたら どんなに頑張っても対価は上がる訳が無く
責任だけが付いて回る

それなのに【高度プロフェッショナル制度】と言う残業代ゼロ法案

給料を支払いたくない経団連と取締がめんどくさいと言う役人の為の制度

いかに政府が国民から目を背け 経団連などと癒着しているかと言う証拠

何だかねぇ~・・・。

あぁそうだ コレアダルトのブログでしたねf(^_^)
しかも 昨夜からこの格好で

500KB↓CIMG0043 

説得力に欠ける(笑)
ちなみにこの3連休 いわえる普通の下着や洋服と言う様な物は着てません(笑)

土曜日は100サイズ相当の新体操用レオタード

140504_0008310001.jpg 

で 昨日は130サイズの競泳用の水着

500KB↓002 

こんなんだけど 一応真面目に3日間みっちりと事務仕事してました

結果は想像通り

【自民、過去最低の23議席 公明と並び都議会第2党に】
[https://article.auone.jp/detail/1/2/3/16_3_r_20170703_1499011162216137?ref=top]

今回の都政選挙のほぼ都民F除く全ての党が
まるで国政選挙のような雰囲気だったもんね~
都民にしてみたらこの選挙で国政なんて関係ないんだよネ
身の回りの社会保障とか福利厚生とか
こう言う身近な事を考えるのが地方選挙でしょ
まあ 自民党の大敗はそれだけじゃ無いだろうけど
テレビ等の都政選挙報道見てると ずっと違和感感じてた
都政選挙なんだから 都民の事を一番に考えないと
国政選挙の前哨戦とか言う人も居るけど
都民にはそんなの全く関係ない話だと思うよ

しかしまたあの人が出たね 今度はちゃんと100万円の札束持って(笑)
返す気なんか1ミクロンも無いくせに
本人はパフォーマンスのつもりなんだろうけどね~
哀れにしか見えない
哀れな籠池 
痛い人だねぇ~
こんな人が私立小学校の理事長だなんて絶対有り得ないし
教育者としても失格じゃないのかネ
小学校建設の計画ももちろん 幼稚園も無くなってホント良かった
なによりそこに通う子供達が可愛そうだよ

と 今夜はこんな格好で書き込んでます
015.jpg 
ちょっと写真が汚いけどお許しを^^

わざとらしいパフォーマンスだこと(笑)

【森友学園:「100万円返す」籠池前理事長が訪問】
[https://article.auone.jp/detail/1/2/2/101_2_r_20170621_1498049221723039?ref=top]

安倍首相と昭恵氏に対する嫌がらせなんだろうけど
この動画を拡大して静止画にした写真見ると100万円の札束の真ん中が異様な違和感
【静止画】
ほんとに札束の真ん中が白くみえる
これ表と裏の1万円札以外コピー用紙のハリボテだろ(笑)
表の1万円札と比べても紙が異様に白すぎ
それに 普通銀行から100万現金で卸したなら帯には銀行の名前と
未開封の意味の封印が押してあるはず。
札束をパラパラとめくって見せないのもおかしい

という訳で 単なるパフォーマンスと言う事がはっきり感じ取れる

ハナから受け取られない事を分かっていての行動なんだろうね

ひょっとしたら 安倍首相 そして昭恵氏も寄付なんかしてなくて
この籠池前理事長のでっち上げ一人芝居だったのかもね

なんて事を
片履きレギンス③
こんな格好で考えていたまっさんでした。 

やっとヒマになってきたぁ~~

オヒサです まっさんです
年明けから年度末の間は毎年の事ながら
ホンと死ぬほど忙しい
公共事業系の仕事だから仕方ないんだけどね~
もうちょっと仕事の緩急が穏やかになると助かるんだけどねぇ~

毎日帰宅後にパソコンでwordやExcel
CADを使って客先提出書類を作り
施工管理ソフトや工事写真管理システムを使って
竣工書類の電子納品データーを作成してましたぁ
毎日2~3時間の睡眠時間で

ただし そんな忙しい最中でも
毎日家では身体をギューギューに締め付けてましたけどね(*^__^*)
100サイズ リゾート用水着 
こんな格好でも真面目に仕事してましたョ(笑)

まさか客先担当者も こんな姿でこの工事の竣工書類などが作られてるとは思ってもいないでしょうね(笑)

もう既に今年度の仕事も受注して 新しく現場も動いてます
年末 年度末に向けて 身体を締め付け頑張って行きます

Appendix

プロフィール

まっさん

Author:まっさん
まっさんの FC2ブログへようこそ!
締め付け好き 体を締め付けてる事で 心が癒され気分リフレッシュ
特に性的にどうのと言う訳では無く とにかく締め付けのある着心地・履き心地が好きなんです

私は 身長190cmで体重も100kg超と巨体男なんだけど
水着(スクール用・競泳用・リゾート用)の ワンピースな物や
レオタード(体操用・新体操用・バレエ用など)着たりします

しかも3歳~7歳くらいの子供用サイズを中心に着ています
その着心地が言葉では言い表せないくらい大好なんだよね

あと もう一つが 片履き

女性用のレッグファションで レギンスやトレンカ、タイツ・パンスト それに
スポーツウェアのタイツなどのフィット系ウェアを 片履きと言う方法で履いています

片履きと言うのは 片方側に両足入れて履く履き方を 片履きと言います
足をイルカやトド(アザラシ)の様に水中哺乳類の様にしてしまうのです

水着やレオタードと同じくパッツンパッツンですが
それがものすごく締め付けられて好きなんですよね

家では常にこれらが自分の部屋着で 就寝時はパジャマです
仕事が休みの日などは 特に出かける用事無い限り 一日中着続けています

私にとって締め付は日常生活、ライフワークです
その一部をブログにしてみました

━━━━画像掲示板━━━━

締め付けが癒し画像BBS
2016年8月31日より
締め付けが好き画像BBSとしてリスタート
締め付け好きも そうでない人も
じゃんじゃん書き込もう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR