2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C19] お暑うございます。

千葉県に全く雨が降らなくて、この夏水不足に
ならないのか?心配なわたしです。

全く、世の中どうなってしまっているのか?
悪がまかり通る世の中になってしまうような気が
します。ちなみに私の仕事も対価は上がらず
責任だけが付いてくる時代となってしまいました。
それを良しとしている同僚も悪いのですが。

相変わらず、楽しんでいますね。私も先日
都内でマッサージを受けて来ました。
その時の様子を徐々にアップして行きます。
  • 2017-07-21 13:18
  • カリオ
  • URL
  • 編集

[C20] Re:お暑うございます。

>千葉県に全く雨が降らなくて、この夏水不足に
>ならないのか?心配なわたしです。
荒川水系で21日から取水制限が10%から20%に引き上げだそうです
この時期から20%と言うのは この先なかなか厳しいですよ
でも千葉県の場合は利根川水系が多いですから直接は影響なくても
水源地は同じような状態でしょうから
今年の夏は 水を大切に使いましょう

>全く、世の中どうなってしまっているのか?
>悪がまかり通る世の中になってしまうような気が
>します。
結局中央政治が経済界に頭が上がらないと言うのが諸悪の根源でしょうね
国民の声よりも政治資金を出してもらえる経済界優先
選挙の時だけ国民にペコペコ頭下げて 当選したら知らんぷり
国選挙ほど バカバカしい物はありません

>責任だけが付いてくる時代
全くですね~
この業界の有名な話 まだ記憶に新しい横浜のマンションが傾いたと言う
基礎工事の手抜きと基礎工事の品質管理書類の偽装事件

結局 基礎工事を請け負った会社は その現場の監督に全責任を負わせクビを切り
基礎工事会社 そしてそこを下請けとして使用したマンションの建築会社
そのた全てのマンション建築に携わった会社は
一切のお咎め無し という状況ですからね
また クビ切りにあった現場代理人さんも すでに違う建設会社で現場代理人をしている
と聞きますから

よく 中国や韓国の建物が傾いたり崩落すると 中国だから とか
韓国だから とか笑っていますけど
今の日本だって そう笑っていられなくなる時代が すぐそこまで来てる
気づかないだけか 気づいていても気づかないふりしてるだけです

>相変わらず、楽しんでいますね。
今は それくらいしか楽しみが無いからねぇ~(^O^)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

この3連休は暑かったなぁ~ 梅雨は何処行ったぁ

この3連休 なんじゃこの暑さは
でも 雨が降ってないのって千葉県だけなんだよね
九州から北海道まで 今までの降水記録を塗り替える様な土砂降りなのに

さて 自分のこの3連休はと言うと まあ相変わらずパソコンで
溜まった書き仕事を済ませたりと事務系の在宅無償作業で
3日間やっても全ては終わらず まだまだ続きます

政府は残業代ゼロ法案を通そうとしてますね
現にすでに自分の仕事は現場作業は現場で その他は在宅でと言う状況です

昔は事務所に戻って深夜まで、下手すると徹夜で図面を引いたり写真を整理したり
この3連休にやっていたような書類作成をしたりと
ひと月数百時間の残業(内半分以上はサービス残業)でやってました
そのサービス残業を労基で取締始めた頃から既に【責任手当】と言う月数万円で
事務作業は会社では無く 在宅で行う様になりました
労基で取締を始めた頃には 建設業では既に表向きの残業はゼロという事です

いつも思うんだけど 動き出すのが遅いんだよね
これに及んで更に 高度プロフェッショナル制度なんて制度を盛り込んで
時間ではなく 行った対価に対して給料を支払うと言う
誰がその対価を評価するのかと言えば 社長など会社の取締役達

うちの会社曰くあくまでも現場作業が仕事のメインで書類・工事写真・施工図面は
おまけ的作業
こういう考え方されたら どんなに頑張っても対価は上がる訳が無く
責任だけが付いて回る

それなのに【高度プロフェッショナル制度】と言う残業代ゼロ法案

給料を支払いたくない経団連と取締がめんどくさいと言う役人の為の制度

いかに政府が国民から目を背け 経団連などと癒着しているかと言う証拠

何だかねぇ~・・・。

あぁそうだ コレアダルトのブログでしたねf(^_^)
しかも 昨夜からこの格好で

500KB↓CIMG0043 

説得力に欠ける(笑)
ちなみにこの3連休 いわえる普通の下着や洋服と言う様な物は着てません(笑)

土曜日は100サイズ相当の新体操用レオタード

140504_0008310001.jpg 

で 昨日は130サイズの競泳用の水着

500KB↓002 

こんなんだけど 一応真面目に3日間みっちりと事務仕事してました

コメント

[C19] お暑うございます。

千葉県に全く雨が降らなくて、この夏水不足に
ならないのか?心配なわたしです。

全く、世の中どうなってしまっているのか?
悪がまかり通る世の中になってしまうような気が
します。ちなみに私の仕事も対価は上がらず
責任だけが付いてくる時代となってしまいました。
それを良しとしている同僚も悪いのですが。

相変わらず、楽しんでいますね。私も先日
都内でマッサージを受けて来ました。
その時の様子を徐々にアップして行きます。
  • 2017-07-21 13:18
  • カリオ
  • URL
  • 編集

[C20] Re:お暑うございます。

>千葉県に全く雨が降らなくて、この夏水不足に
>ならないのか?心配なわたしです。
荒川水系で21日から取水制限が10%から20%に引き上げだそうです
この時期から20%と言うのは この先なかなか厳しいですよ
でも千葉県の場合は利根川水系が多いですから直接は影響なくても
水源地は同じような状態でしょうから
今年の夏は 水を大切に使いましょう

>全く、世の中どうなってしまっているのか?
>悪がまかり通る世の中になってしまうような気が
>します。
結局中央政治が経済界に頭が上がらないと言うのが諸悪の根源でしょうね
国民の声よりも政治資金を出してもらえる経済界優先
選挙の時だけ国民にペコペコ頭下げて 当選したら知らんぷり
国選挙ほど バカバカしい物はありません

>責任だけが付いてくる時代
全くですね~
この業界の有名な話 まだ記憶に新しい横浜のマンションが傾いたと言う
基礎工事の手抜きと基礎工事の品質管理書類の偽装事件

結局 基礎工事を請け負った会社は その現場の監督に全責任を負わせクビを切り
基礎工事会社 そしてそこを下請けとして使用したマンションの建築会社
そのた全てのマンション建築に携わった会社は
一切のお咎め無し という状況ですからね
また クビ切りにあった現場代理人さんも すでに違う建設会社で現場代理人をしている
と聞きますから

よく 中国や韓国の建物が傾いたり崩落すると 中国だから とか
韓国だから とか笑っていますけど
今の日本だって そう笑っていられなくなる時代が すぐそこまで来てる
気づかないだけか 気づいていても気づかないふりしてるだけです

>相変わらず、楽しんでいますね。
今は それくらいしか楽しみが無いからねぇ~(^O^)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

まっさん

Author:まっさん
まっさんの FC2ブログへようこそ!
締め付け好き 体を締め付けてる事で 心が癒され気分リフレッシュ
特に性的にどうのと言う訳では無く とにかく締め付けのある着心地・履き心地が好きなんです

私は 身長190cmで体重も100kg超と巨体男なんだけど
水着(スクール用・競泳用・リゾート用)の ワンピースな物や
レオタード(体操用・新体操用・バレエ用など)着たりします

しかも3歳~7歳くらいの子供用サイズを中心に着ています
その着心地が言葉では言い表せないくらい大好なんだよね

あと もう一つが 片履き

女性用のレッグファションで レギンスやトレンカ、タイツ・パンスト それに
スポーツウェアのタイツなどのフィット系ウェアを 片履きと言う方法で履いています

片履きと言うのは 片方側に両足入れて履く履き方を 片履きと言います
足をイルカやトド(アザラシ)の様に水中哺乳類の様にしてしまうのです

水着やレオタードと同じくパッツンパッツンですが
それがものすごく締め付けられて好きなんですよね

家では常にこれらが自分の部屋着で 就寝時はパジャマです
仕事が休みの日などは 特に出かける用事無い限り 一日中着続けています

私にとって締め付は日常生活、ライフワークです
その一部をブログにしてみました

━━━━画像掲示板━━━━

締め付けが癒し画像BBS
2016年8月31日より
締め付けが好き画像BBSとしてリスタート
締め付け好きも そうでない人も
じゃんじゃん書き込もう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR