2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C29]

おはようございます。
長閑な休日を過ごしています。
朝からテレビは衆議院選の番組ばかりで
嫌になってしまいました。

民主党が自滅してしまったので
これは勝てる・・何て、甘いと思うのは私だけ
でしょうか。
ここで小池都知事が立候補すれば女性首相
云々で票が取れるかもしれません。
私は野党です。
  • 2017-10-01 08:52
  • カリオ
  • URL
  • 編集

[C30] メディアもなんなんですかね~

馬鹿政治家の政局争い選挙よりも
今は日本の置かれてる状況の方が重大はずなんですけどね

結局 メディアも政治家には勝てないって事ですかね
Reutersの情報だと 北のミサイル発射 そろそろらしいですよ
今度は予告通りグヮム島の四方に4発狙いか
もしくはこれも予告されてる ミサイルでの太平洋上の水爆実験だそうです
それらしきミサイルの移動もアメリカの軍事衛星が確認してるようですからね

なのに 日本の政治家は何やってるんでしょうかね
そういう情報を国民に発表したりする気無いのか?
それとも そういう情報の確認も出来ていないのか

マスコミも Reutersから発表されてるんだから 誰かに聞きゃぁイイのに

これで 何も情報が日本から出ずに 日本の上空飛んで行ったら
自衛も出来ない日本 と 世界の恥ですよ 

[C31]

確かに。
グアムに旅行に行ってる日本人もたくさん
いるはずです。見殺しにするのでしょうかね。
  • 2017-10-02 10:36
  • カリオ
  • URL
  • 編集

[C32] 見殺しも何も そこまで考えて無いでしょうネ

今は選挙の事で一杯一杯ですから
なにせ 首相も菅幹事長も二人揃って地方演説に出ちゃって 官邸を空けちゃうくらいですからね~

あの二人の本心には 国民なんて言葉は無いですよ
だから見殺しと言う発想すらありませんネ

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブームの元を作ったのは 体たらくな自民党でしょ

【自民が下野した2回の衆院選に触れ、「それぞれブームが起こって政権を失った。そこから生まれたものは、混乱と経済の低迷だった」と指摘。】

大事な事、すでに忘れてる
あれは ブームでも何でも無い 与党である自民党の体たらくぶりを
見るに見かねた有権者が自民党にソッポを向いただけ

・人数に物を言わせた強行採決
・次から次へと起こる不祥事の荒らし
・国民為と言いつつ 選挙対策としか思えないような予算のバラマキ
・与党になった途端 消えて無くなる選挙公約

今回なんかもっとひどい
突然湧いて出る教育費無償化+消費税増額分での充当で 借金返済は
その子供世代に押し付け
北朝鮮問題で国の安全が脅かせてるさなかの【今なら勝てる】と言う理由だけでの解散
それを取り次ぐろうかの様なバレバレの解散理由
言い始めるとキリがない

自民党は前回選挙で 結局のとろこ 議席数取りすぎたんだよね
与党として自公+もう一党くらい加わらないと 法案を通せないくらいの議席数で
有頂天にならず ちょうどいいのかも

前回の大勝利から ちょっと鼻っ柱高過ぎ感が拭えない

それとも また一度野党に戻るか?

で 今日はこんな格好して書いてます
名称未設定 2 

コメント

[C29]

おはようございます。
長閑な休日を過ごしています。
朝からテレビは衆議院選の番組ばかりで
嫌になってしまいました。

民主党が自滅してしまったので
これは勝てる・・何て、甘いと思うのは私だけ
でしょうか。
ここで小池都知事が立候補すれば女性首相
云々で票が取れるかもしれません。
私は野党です。
  • 2017-10-01 08:52
  • カリオ
  • URL
  • 編集

[C30] メディアもなんなんですかね~

馬鹿政治家の政局争い選挙よりも
今は日本の置かれてる状況の方が重大はずなんですけどね

結局 メディアも政治家には勝てないって事ですかね
Reutersの情報だと 北のミサイル発射 そろそろらしいですよ
今度は予告通りグヮム島の四方に4発狙いか
もしくはこれも予告されてる ミサイルでの太平洋上の水爆実験だそうです
それらしきミサイルの移動もアメリカの軍事衛星が確認してるようですからね

なのに 日本の政治家は何やってるんでしょうかね
そういう情報を国民に発表したりする気無いのか?
それとも そういう情報の確認も出来ていないのか

マスコミも Reutersから発表されてるんだから 誰かに聞きゃぁイイのに

これで 何も情報が日本から出ずに 日本の上空飛んで行ったら
自衛も出来ない日本 と 世界の恥ですよ 

[C31]

確かに。
グアムに旅行に行ってる日本人もたくさん
いるはずです。見殺しにするのでしょうかね。
  • 2017-10-02 10:36
  • カリオ
  • URL
  • 編集

[C32] 見殺しも何も そこまで考えて無いでしょうネ

今は選挙の事で一杯一杯ですから
なにせ 首相も菅幹事長も二人揃って地方演説に出ちゃって 官邸を空けちゃうくらいですからね~

あの二人の本心には 国民なんて言葉は無いですよ
だから見殺しと言う発想すらありませんネ

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

まっさん

Author:まっさん
まっさんの FC2ブログへようこそ!
締め付け好き 体を締め付けてる事で 心が癒され気分リフレッシュ
特に性的にどうのと言う訳では無く とにかく締め付けのある着心地・履き心地が好きなんです

私は 身長190cmで体重も100kg超と巨体男なんだけど
水着(スクール用・競泳用・リゾート用)の ワンピースな物や
レオタード(体操用・新体操用・バレエ用など)着たりします

しかも3歳~7歳くらいの子供用サイズを中心に着ています
その着心地が言葉では言い表せないくらい大好なんだよね

あと もう一つが 片履き

女性用のレッグファションで レギンスやトレンカ、タイツ・パンスト それに
スポーツウェアのタイツなどのフィット系ウェアを 片履きと言う方法で履いています

片履きと言うのは 片方側に両足入れて履く履き方を 片履きと言います
足をイルカやトド(アザラシ)の様に水中哺乳類の様にしてしまうのです

水着やレオタードと同じくパッツンパッツンですが
それがものすごく締め付けられて好きなんですよね

家では常にこれらが自分の部屋着で 就寝時はパジャマです
仕事が休みの日などは 特に出かける用事無い限り 一日中着続けています

私にとって締め付は日常生活、ライフワークです
その一部をブログにしてみました

━━━━画像掲示板━━━━

締め付けが癒し画像BBS
2016年8月31日より
締め付けが好き画像BBSとしてリスタート
締め付け好きも そうでない人も
じゃんじゃん書き込もう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR