2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残す所 2016年もあと数時間

この年齢になって 一年が早いのなんのって
特に新しい職場に移った10月以降あっという間でした
でも忙しくても自分のライフスタイルは変えてません
遅くても21時には夕飯・お風呂を済ませてこの片履きパンスト
500KB↓片履きパンスト⑯ いやぁ~ 癒えるんだよねぇ~これが
ただ昼間の疲れがドット押し寄せ起きていられない
起きていたとしても持ち帰り残業でパソコンを前にカタカタと書類作成
チャコット ベロネーゼレがータイツ①レオタード①
事務服にもなりつつある今日この頃
まさか会社もこんな格好で書類作ってるなんて思わないでしょうね(笑)

またやらかしてるよ~ アホか?

━━━━━━━━━━
博多陥没「大柄な議員歩いたから…」 自民・竹下氏発言
11月8日(火) 23時14分配信 朝日新聞

 自民党の竹下亘国会対策委員長が8日夜、東京都内で開かれた同党の井上貴博衆院議員のパーティーで、JR博多駅前の大規模陥没に関連し、「国対で『井上が歩いたんじゃないか』と話になった。そこにいるから犯人は井上ではないということになった」と語った。井上氏の大柄な体形を引き合いに冗談を述べ合った格好だ。
━━━━━━━━━━
馬鹿だねぇ~ 学習能力ゼロかよ
こういう事言うから野党に突っ込まれて議会が止まるんじゃんか
━━━━━━━━━━
博多の陥没めぐる発言「緩みの極みだ」 民進・笠氏
11月9日(水) 11時20分配信 朝日新聞

 JR博多駅前の陥没事故を巡り、自民党の竹下亘国会対策委員長が同党の井上貴博衆院議員のパーティーで「国対で『井上が歩いたんじゃないか』と話になった」と発言した問題で、公明党の大口善徳・国対委員長は9日、「避難者も出て、地元が懸命になっていることを冗談で発言したならば不適切だ」と記者団に述べた。
━━━━━━━━━━
ほらね
チャコット ベロネーゼレがータイツ①
こんな格好してる俺でも
コノくらいの事は分かるぞ
お前たちは俺以下か?

久々の書き込みデス

お久しぶりです いろいろありまして^^;

再就職が決まったのはいいんだけど
求人募集内容と実際の内容とが全く異なっていて
どうしようか悩んでいたりと
σ(´-ε-`)ウーン…
そんな毎日で
つい書き込みが止まってしまいました

先週末にとうとうギックリ腰をやってしまい
その前から中腰作業の連続で腰は限界に来てたんですけど
ラクな姿勢で仕事しようと工夫すると
『仕事を舐めてる』とか言うヤツが居て
とうとうトドメが打たれた感じでした

でもそのトドメのおかげで決心つきました

再就活再開しようと

そう思ったら なんか気が楽になり
今 コレを書き込んでいます

締付はと言うと ギックリ腰をやらかした日から
数日間は家でも世を忍ぶ仮の姿で過ごしましたが
やはり落ち着かずソワソワと 夜も熟睡出来ずに
眠たいゎ 疲れが抜けないゎ イライラしっぱなしだゎで
3日目には締め付け再開
苦笑_〆(´Д`; )ハハッ

昨夜から今もATSUGIのASTIGU【魅】オールスルーストッキングを
片履きしています

アスティーグ【魅】はオールスルーストッキング
で切替の無いストッキングです

薄くフィット感も良くしかも滑らかで柔らかい
好みのストッキングの一つです

ただ デリケートなのも確かで
特に片履きでは伸びの限界が非常に分かりづらい
難儀なストッキングです

片履きアスティーグ前 片履きアスティーグ横 片履きアスティーグ後

変態の真面目な日記1

高2男子、商業施設で転落死=警備員に追われる―横浜 

 17日午後0時15分ごろ、横浜市都筑区の商業施設「ららぽーと横浜」で、高校2年の男子生徒(16)=同市保土ケ谷区=が3階から転落し、搬送先の病院で死亡が確認された。神奈川県警都筑署が転落した経緯を詳しく調べている。
 都筑署によると、男子生徒は転落する前、3階の洋品店で不審な動きをしていたとして店員に声を掛けられ逃走。警備員や一般客らに追い掛けられた。生徒は外側の通路に出て逃げ、1メートル余りの柵を自分で乗り越えて、約13メートル下に転落したという。 
━━━━━━━━━━━━━━━━
このニュース、ネットでは必要以上に追いかけた警備員と
一般客の責任についてどうの言う人がいるけれど
亡くなった高校生には気の毒だけど
基本的に洋品店で挙動不審な動きをしてた高校生が全面的に悪いよね
警備員は仕事しただけだし一般客は警備員の姿を見て協力しただけ

やましい事があって逃げて 転落防止の柵を飛び越えて勝手に落ちた
高校生の自業自得と言うか
もしこれを追いかけた側にも責任あるなんて言ったら
商売は出来なくなる事態に陥ってしまう

なんて こんな格好して真面目に語るのも変だけど(笑)
片履きレギンス10 

今日は1日家での~んびり

このところ 家に居ても書類の作成に追われたりと
なにかと忙しかったのですが
今日は久々に出かける用事も無く 書類も作り終わり
家でのんびり過ごしてました
もちろん片履きで ちなみに今も(笑)
片履きレギンス⑦ 
午後から いくらナンでも何もしないで1日が終わるのは
ちょっと問題あるかぁ と(^^;
ふと たたきごぼうが食べたくて ごぼうを買って来てた事を思い出し
ごぼうを洗って裂き叩いて・・・と 台所でお料理^^
そこに用事が済んだカミさん帰って来て ゲラゲラとバカ受け
汗だくになり 片履き姿でガスコンロに向かう姿が ドツボに入ったらしい
スマホで写真取られました
片履きレギンス② 片履きレギンス④片履きレギンス⑤
こんな姿してるけど マジに作ってるんだけどネσ(゚∀゚ )オレ

このあとすりごまと醤油を混ぜたのと和えたら完成です
結構美味しかったよん


Appendix

プロフィール

まっさん

Author:まっさん
まっさんの FC2ブログへようこそ!
締め付け好き 体を締め付けてる事で 心が癒され気分リフレッシュ
特に性的にどうのと言う訳では無く とにかく締め付けのある着心地・履き心地が好きなんです

私は 身長190cmで体重も100kg超と巨体男なんだけど
水着(スクール用・競泳用・リゾート用)の ワンピースな物や
レオタード(体操用・新体操用・バレエ用など)着たりします

しかも3歳~7歳くらいの子供用サイズを中心に着ています
その着心地が言葉では言い表せないくらい大好なんだよね

あと もう一つが 片履き

女性用のレッグファションで レギンスやトレンカ、タイツ・パンスト それに
スポーツウェアのタイツなどのフィット系ウェアを 片履きと言う方法で履いています

片履きと言うのは 片方側に両足入れて履く履き方を 片履きと言います
足をイルカやトド(アザラシ)の様に水中哺乳類の様にしてしまうのです

水着やレオタードと同じくパッツンパッツンですが
それがものすごく締め付けられて好きなんですよね

家では常にこれらが自分の部屋着で 就寝時はパジャマです
仕事が休みの日などは 特に出かける用事無い限り 一日中着続けています

私にとって締め付は日常生活、ライフワークです
その一部をブログにしてみました

━━━━画像掲示板━━━━

締め付けが癒し画像BBS
2016年8月31日より
締め付けが好き画像BBSとしてリスタート
締め付け好きも そうでない人も
じゃんじゃん書き込もう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR