2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C17] 100より小さい

95サイズのレオタードですか~。
恐れ入りました。
レオタは好きですが、こんな小さいのは
入らないだろうと、はなから諦めています。
  • 2017-07-06 10:54
  • カリオ
  • URL
  • 編集

[C18] 身長比で 2倍ですから

>恐れ入りました。
>はなから諦めています。
ただ単に「着たい」と言う気持ちだけですョ
初回着用時はこのレオタードを着るのに
5~6時間かかった様な記憶があります
今はある程度慣れたと言っても1時間はゆうにかかりますよ
ただのしつこい物好きです

新体操用のレオタードですが
生地はとうの昔に全て伸びきり
それでも収まりきれないぜい肉が
レオタードからはみ出て
なんとかレオタードの形を維持してる状態

なので新体操用ですが むやみには動けません
家でおとなしくじっとしてる為の洋服です(笑)
うかつに動くと破けます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

結果は想像通り

【自民、過去最低の23議席 公明と並び都議会第2党に】
[https://article.auone.jp/detail/1/2/3/16_3_r_20170703_1499011162216137?ref=top]

今回の都政選挙のほぼ都民F除く全ての党が
まるで国政選挙のような雰囲気だったもんね~
都民にしてみたらこの選挙で国政なんて関係ないんだよネ
身の回りの社会保障とか福利厚生とか
こう言う身近な事を考えるのが地方選挙でしょ
まあ 自民党の大敗はそれだけじゃ無いだろうけど
テレビ等の都政選挙報道見てると ずっと違和感感じてた
都政選挙なんだから 都民の事を一番に考えないと
国政選挙の前哨戦とか言う人も居るけど
都民にはそんなの全く関係ない話だと思うよ

しかしまたあの人が出たね 今度はちゃんと100万円の札束持って(笑)
返す気なんか1ミクロンも無いくせに
本人はパフォーマンスのつもりなんだろうけどね~
哀れにしか見えない
哀れな籠池 
痛い人だねぇ~
こんな人が私立小学校の理事長だなんて絶対有り得ないし
教育者としても失格じゃないのかネ
小学校建設の計画ももちろん 幼稚園も無くなってホント良かった
なによりそこに通う子供達が可愛そうだよ

と 今夜はこんな格好で書き込んでます
015.jpg 
ちょっと写真が汚いけどお許しを^^

コメント

[C17] 100より小さい

95サイズのレオタードですか~。
恐れ入りました。
レオタは好きですが、こんな小さいのは
入らないだろうと、はなから諦めています。
  • 2017-07-06 10:54
  • カリオ
  • URL
  • 編集

[C18] 身長比で 2倍ですから

>恐れ入りました。
>はなから諦めています。
ただ単に「着たい」と言う気持ちだけですョ
初回着用時はこのレオタードを着るのに
5~6時間かかった様な記憶があります
今はある程度慣れたと言っても1時間はゆうにかかりますよ
ただのしつこい物好きです

新体操用のレオタードですが
生地はとうの昔に全て伸びきり
それでも収まりきれないぜい肉が
レオタードからはみ出て
なんとかレオタードの形を維持してる状態

なので新体操用ですが むやみには動けません
家でおとなしくじっとしてる為の洋服です(笑)
うかつに動くと破けます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

まっさん

Author:まっさん
まっさんの FC2ブログへようこそ!
締め付け好き 体を締め付けてる事で 心が癒され気分リフレッシュ
特に性的にどうのと言う訳では無く とにかく締め付けのある着心地・履き心地が好きなんです

私は 身長190cmで体重も100kg超と巨体男なんだけど
水着(スクール用・競泳用・リゾート用)の ワンピースな物や
レオタード(体操用・新体操用・バレエ用など)着たりします

しかも3歳~7歳くらいの子供用サイズを中心に着ています
その着心地が言葉では言い表せないくらい大好なんだよね

あと もう一つが 片履き

女性用のレッグファションで レギンスやトレンカ、タイツ・パンスト それに
スポーツウェアのタイツなどのフィット系ウェアを 片履きと言う方法で履いています

片履きと言うのは 片方側に両足入れて履く履き方を 片履きと言います
足をイルカやトド(アザラシ)の様に水中哺乳類の様にしてしまうのです

水着やレオタードと同じくパッツンパッツンですが
それがものすごく締め付けられて好きなんですよね

家では常にこれらが自分の部屋着で 就寝時はパジャマです
仕事が休みの日などは 特に出かける用事無い限り 一日中着続けています

私にとって締め付は日常生活、ライフワークです
その一部をブログにしてみました

━━━━画像掲示板━━━━

締め付けが癒し画像BBS
2016年8月31日より
締め付けが好き画像BBSとしてリスタート
締め付け好きも そうでない人も
じゃんじゃん書き込もう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR