2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

日本の治安も地に落ちた物だねぇ~。護身手段も考えておかないと行けない時代

【東名事故、長女が証言「無理やり追い越し車線に」】
【https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20171008-00000097-jnn-soci】

事故の直前、パーキングエリアの出口をふさぐように止まっていた白い乗用車に注意した
そして 猛スピードでその注意をした車が追いかけてきた
逃げたのだけれど相手の車が蛇行して全ての車線を塞ぎ
追い越し車線上で幅寄せさせられた上に
車を前につけられて ついには追い越し車線上に停止
車から下ろされもみ合いになってる所に 大型トラックに突っ込まれて
ラーキングエリアの出口を塞いでいた車を注意した静岡県の夫婦が死亡したと言うもの

ここ近年 なんでこう言う人間に運転免許を出すのだろうか?
と思うような若いドライバーが非常に多い
自分も死にはしなかったけれど 数回は経験がある
こう言う自己中ドライバーは全員死んで欲しいと言うのもあるんだけど
免許証と言う物は 絶対に試験が付き物なはず 適性検査もある
なんでそこで見抜けないのか? こう言う瞬間湯沸かし器の様な性格を持った人間に
運転免許を与えるのか?

この事故で亡くなった夫婦は ある意味では警察に殺されたと言ってもいいと思う

ホンと近年 こう言う馬鹿者ドライバーが非常に多い

護身用にナイフ等は車に積んでたほうがイイよ と言う人が多いけど
こういうニュース見ると 積んでたほうがイイと思う
銃刀法違反で捕まるかもしれないけど 死ぬよりはマシだもんね

さて あす朝からまた24時間の昼夜勤務に入ります
今夜はこの格好で寝るとします
10年くらい着ている 130サイズの競泳用の水着になります
untitle_13.jpg 

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

まっさん

Author:まっさん
まっさんの FC2ブログへようこそ!
締め付け好き 体を締め付けてる事で 心が癒され気分リフレッシュ
特に性的にどうのと言う訳では無く とにかく締め付けのある着心地・履き心地が好きなんです

私は 身長190cmで体重も100kg超と巨体男なんだけど
水着(スクール用・競泳用・リゾート用)の ワンピースな物や
レオタード(体操用・新体操用・バレエ用など)着たりします

しかも3歳~7歳くらいの子供用サイズを中心に着ています
その着心地が言葉では言い表せないくらい大好なんだよね

あと もう一つが 片履き

女性用のレッグファションで レギンスやトレンカ、タイツ・パンスト それに
スポーツウェアのタイツなどのフィット系ウェアを 片履きと言う方法で履いています

片履きと言うのは 片方側に両足入れて履く履き方を 片履きと言います
足をイルカやトド(アザラシ)の様に水中哺乳類の様にしてしまうのです

水着やレオタードと同じくパッツンパッツンですが
それがものすごく締め付けられて好きなんですよね

家では常にこれらが自分の部屋着で 就寝時はパジャマです
仕事が休みの日などは 特に出かける用事無い限り 一日中着続けています

私にとって締め付は日常生活、ライフワークです
その一部をブログにしてみました

━━━━画像掲示板━━━━

締め付けが癒し画像BBS
2016年8月31日より
締め付けが好き画像BBSとしてリスタート
締め付け好きも そうでない人も
じゃんじゃん書き込もう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR