2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C25] 相変わらずの

片履き 頭が下がります。
たぶん、民主党が自滅してしまったので
今度の選挙は自民党の圧勝になるでしょうね。
私としては他の党が頑張ってくれたほうが
ありがたいのですが。
今なら私も議員になれるかも・・
  • 2017-09-19 11:11
  • カリヲの部屋
  • URL
  • 編集

[C26] そう言う自民党の考え方が大嫌い

いつも裏でコソコソ 水面下でモゾモゾしてて
イキナリ奇襲をかけるような選挙で勝利するやり方でしょ

昔の小泉政権や その昔の橋本政権の時代のように
政策で堂々と戦えばイイのにと思う
だから 投票率も毎回20%そこそこしかなく
その低投票率の選挙で勝利すると
いかにも 全国民の支持を頂きましたぁ~ って
全国民じゃないから 全国民の20%にしか 国会議員は信用されて無いから
いつも空気よめてない自民党に笑ってしまう

>今なら私も議員になれるかも・・
なれるかもしれないけど 今は辞めておいた方がイイですよ
例え自分が合っていても 金と権力のある人には叶いません
いわえる【握り潰される】事になりますからネ
自分が傷つくだけですよ

>頭が下がります。
涼しくなってきたからタマにはパンスト って思ったんですけど
昼間は暑かったです

風が当たると涼しいのですが 無風でしたから(苦笑)

[C27] 追伸です。

まっさんが パンスト履いて風が当たるのが
気持ちいい~。と書かれましたが
私も全く同じ意見です。たまにパンスト女装で
誰もいない公園を散歩したりする時に
そよ風が拭いて股間をくすぐります。
これがまたたまらない快感なんです。
女性っていつもこの快感を味わっているのかと
思うとうらやましいです。私の出没する
養老渓谷近辺ではハイカーが増えてこれからは
気を付けなければならない季節になりました。

とりあえず政治家になるのはやめておきましょうかね。
  • 2017-09-19 16:08
  • カリヲの部屋
  • URL
  • 編集

[C28] 特に涼感タイプは素足より断然涼しい

そうそう すぅ~ って(笑)
う~ん 文字では感情が伝わりづらいけど(笑)

キシリトール配合タイプとか 本当に暑い時期は心地良いですね
パンストももちろんなんだけど
同じ生地を使った涼感レギンスも良いですョ

特にレギンスやトレンカは その使用される用途から
大抵の物には 紫外線カット機能も付いています
(そこのところがタイツと違うところで タイツだと逆に保温機能が充実している物が多い)

汗の発散性(気化熱の発散)と言う意味では 素肌よりも効率イイんでしょうね~

ただ 自分の場合は やっぱりと言うか片履きなので(笑)
股間をくすぐり抜ける感覚は まだ経験した事ないな(笑)

また もう少し涼しくなって 紅葉の時期あたりに
山奥の温泉ホテルでのんびりしますかぁ~(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

政治家の国民に対する気持ちが見えてくるね

安倍晋三首相、衆院解散を決断 10・29衆院選が有力 北朝鮮情勢の緊迫化で方針転換 「安保法制の意義問い直す」 創価学会も緊急幹部会

【https://article.auone.jp/detail/1/2/3/10_3_r_20170917_1505599881938625?ref=top】

衆院選は10月17日公示-10月29日投開票か
10月10日公示-10月22日投開票
あと1ヶ月後 それまでに北朝鮮問題にケリが付くのか?
下手すりゃ日本始めアジア諸国を巻き込んだ第三次世界大戦になりかねない事態なのにだ

確かに離党続出のグダグダ民進党に党として動き始めたばかりの日本ファースト
元気になる前に選挙しとけば自民党はなんの苦労も無く圧勝できるのは分かる

でもさぁ 政治家と言う職業は何の為の職業?誰の為の職業?

日本の為、国民の為じゃないのか?

日本の平和が終わってしまうかどうかの事態の時に選挙って言う発想はおかしくないか?

【首相は「このままでは解散のチャンスを失いかねない」と判断した】
いやいや 解散総選挙自体 下手すりゃ戦争になりかねない今 するべきじゃ無いだろ
日本の平和は米国任せなのか? いくら戦争の放棄をした国とは言え
最低限の自衛はするべきじゃ無いのか?

日本の平和も守る気もなく、国民の命より政局が大事、目先の利益が大事と言う政治家なら
お前らいらねぇ~よ
そもそも その為に国税から高額な給料もらってるんだろ
国民もそれをわかってるから 納得して税金を納めてるんだろ

基本的な仕事出来ない、する気が無いのなら テメーらのいままで税金からもらった給料
政党助成金などの税金からの補助金 耳を揃えて全額国庫に戻せよ
地震や台風被害の被災地に使った方が 税金として有意義だと思うよ


と パンスト片履き姿で 本気でムッとしてます
500KB↓片履きパンスト⑯ 

コメント

[C25] 相変わらずの

片履き 頭が下がります。
たぶん、民主党が自滅してしまったので
今度の選挙は自民党の圧勝になるでしょうね。
私としては他の党が頑張ってくれたほうが
ありがたいのですが。
今なら私も議員になれるかも・・
  • 2017-09-19 11:11
  • カリヲの部屋
  • URL
  • 編集

[C26] そう言う自民党の考え方が大嫌い

いつも裏でコソコソ 水面下でモゾモゾしてて
イキナリ奇襲をかけるような選挙で勝利するやり方でしょ

昔の小泉政権や その昔の橋本政権の時代のように
政策で堂々と戦えばイイのにと思う
だから 投票率も毎回20%そこそこしかなく
その低投票率の選挙で勝利すると
いかにも 全国民の支持を頂きましたぁ~ って
全国民じゃないから 全国民の20%にしか 国会議員は信用されて無いから
いつも空気よめてない自民党に笑ってしまう

>今なら私も議員になれるかも・・
なれるかもしれないけど 今は辞めておいた方がイイですよ
例え自分が合っていても 金と権力のある人には叶いません
いわえる【握り潰される】事になりますからネ
自分が傷つくだけですよ

>頭が下がります。
涼しくなってきたからタマにはパンスト って思ったんですけど
昼間は暑かったです

風が当たると涼しいのですが 無風でしたから(苦笑)

[C27] 追伸です。

まっさんが パンスト履いて風が当たるのが
気持ちいい~。と書かれましたが
私も全く同じ意見です。たまにパンスト女装で
誰もいない公園を散歩したりする時に
そよ風が拭いて股間をくすぐります。
これがまたたまらない快感なんです。
女性っていつもこの快感を味わっているのかと
思うとうらやましいです。私の出没する
養老渓谷近辺ではハイカーが増えてこれからは
気を付けなければならない季節になりました。

とりあえず政治家になるのはやめておきましょうかね。
  • 2017-09-19 16:08
  • カリヲの部屋
  • URL
  • 編集

[C28] 特に涼感タイプは素足より断然涼しい

そうそう すぅ~ って(笑)
う~ん 文字では感情が伝わりづらいけど(笑)

キシリトール配合タイプとか 本当に暑い時期は心地良いですね
パンストももちろんなんだけど
同じ生地を使った涼感レギンスも良いですョ

特にレギンスやトレンカは その使用される用途から
大抵の物には 紫外線カット機能も付いています
(そこのところがタイツと違うところで タイツだと逆に保温機能が充実している物が多い)

汗の発散性(気化熱の発散)と言う意味では 素肌よりも効率イイんでしょうね~

ただ 自分の場合は やっぱりと言うか片履きなので(笑)
股間をくすぐり抜ける感覚は まだ経験した事ないな(笑)

また もう少し涼しくなって 紅葉の時期あたりに
山奥の温泉ホテルでのんびりしますかぁ~(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

まっさん

Author:まっさん
まっさんの FC2ブログへようこそ!
締め付け好き 体を締め付けてる事で 心が癒され気分リフレッシュ
特に性的にどうのと言う訳では無く とにかく締め付けのある着心地・履き心地が好きなんです

私は 身長190cmで体重も100kg超と巨体男なんだけど
水着(スクール用・競泳用・リゾート用)の ワンピースな物や
レオタード(体操用・新体操用・バレエ用など)着たりします

しかも3歳~7歳くらいの子供用サイズを中心に着ています
その着心地が言葉では言い表せないくらい大好なんだよね

あと もう一つが 片履き

女性用のレッグファションで レギンスやトレンカ、タイツ・パンスト それに
スポーツウェアのタイツなどのフィット系ウェアを 片履きと言う方法で履いています

片履きと言うのは 片方側に両足入れて履く履き方を 片履きと言います
足をイルカやトド(アザラシ)の様に水中哺乳類の様にしてしまうのです

水着やレオタードと同じくパッツンパッツンですが
それがものすごく締め付けられて好きなんですよね

家では常にこれらが自分の部屋着で 就寝時はパジャマです
仕事が休みの日などは 特に出かける用事無い限り 一日中着続けています

私にとって締め付は日常生活、ライフワークです
その一部をブログにしてみました

━━━━画像掲示板━━━━

締め付けが癒し画像BBS
2016年8月31日より
締め付けが好き画像BBSとしてリスタート
締め付け好きも そうでない人も
じゃんじゃん書き込もう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR