2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C5]

う~ん。高校生の頃は女性の下着売り場に
踏み入れただけでも、怒られるのでは?と
思ってしまうのでしょう。私も実際学生時代
千葉に出て来て高架下の商店街を歩いている
時に悪友が私の体を押して下着売り場に展示
してあるブラやパンチーの山にダイブして
しまったんです。恥ずかしい気持ちと悔しい
気持ちで、逃げてしまいました。
私が悪いわけでは無いのに。
今回の事件は双方不運だったと思います。
  • 2016-09-27 14:40
  • カリオ
  • URL
  • 編集

[C6] そうなんだよね~

女性の下着売り場に居てそうなったとしたら
【双方にとって不運】ですね~
男性が女性用の下着売り場に居ること自体は全く問題無いし
ちゃんとお金を払って買うなら なおさら問題ないと思うんだけど
ピュアな高校生にとっては その場所に居ただけでで引け目を感じてたのかもね
その引け目が不審者と受け止められちゃったのかも
警備員さんはそれが仕事だし なんと言っていいやらです

自分はもう慣れちゃって 店頭でも堂々と買ってますから
いわえる不審者には間違われないですけど

それに 自分の体格に対して 女性用と言っても女児用のサイズ
店員さんも周囲の人も 完全に【娘さん用】と勘違いしてる人多くて
あえて否定も肯定もせずに(笑)
レギンスやパンストにしても LサイズやLLサイズが中心ですが
それでも そのサイズの対応身長ってせいぜい170cm程度まで
身長190cm・体重100kg超の自分が 普通に履いたとしても
サイズがまだ小さすぎるんで【奥さん用】と決めて声をかけてくる店員さんも多いです

まあ いずれにしたって お金を払い購入している以上は
何も悪い事している訳じゃ無いので 堂々と買えば良かったんですけどね

まさにこの一件は そうだとしたら不運としか言えない様な事故ですね

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

変態の真面目な日記1

高2男子、商業施設で転落死=警備員に追われる―横浜 

 17日午後0時15分ごろ、横浜市都筑区の商業施設「ららぽーと横浜」で、高校2年の男子生徒(16)=同市保土ケ谷区=が3階から転落し、搬送先の病院で死亡が確認された。神奈川県警都筑署が転落した経緯を詳しく調べている。
 都筑署によると、男子生徒は転落する前、3階の洋品店で不審な動きをしていたとして店員に声を掛けられ逃走。警備員や一般客らに追い掛けられた。生徒は外側の通路に出て逃げ、1メートル余りの柵を自分で乗り越えて、約13メートル下に転落したという。 
━━━━━━━━━━━━━━━━
このニュース、ネットでは必要以上に追いかけた警備員と
一般客の責任についてどうの言う人がいるけれど
亡くなった高校生には気の毒だけど
基本的に洋品店で挙動不審な動きをしてた高校生が全面的に悪いよね
警備員は仕事しただけだし一般客は警備員の姿を見て協力しただけ

やましい事があって逃げて 転落防止の柵を飛び越えて勝手に落ちた
高校生の自業自得と言うか
もしこれを追いかけた側にも責任あるなんて言ったら
商売は出来なくなる事態に陥ってしまう

なんて こんな格好して真面目に語るのも変だけど(笑)
片履きレギンス10 

コメント

[C5]

う~ん。高校生の頃は女性の下着売り場に
踏み入れただけでも、怒られるのでは?と
思ってしまうのでしょう。私も実際学生時代
千葉に出て来て高架下の商店街を歩いている
時に悪友が私の体を押して下着売り場に展示
してあるブラやパンチーの山にダイブして
しまったんです。恥ずかしい気持ちと悔しい
気持ちで、逃げてしまいました。
私が悪いわけでは無いのに。
今回の事件は双方不運だったと思います。
  • 2016-09-27 14:40
  • カリオ
  • URL
  • 編集

[C6] そうなんだよね~

女性の下着売り場に居てそうなったとしたら
【双方にとって不運】ですね~
男性が女性用の下着売り場に居ること自体は全く問題無いし
ちゃんとお金を払って買うなら なおさら問題ないと思うんだけど
ピュアな高校生にとっては その場所に居ただけでで引け目を感じてたのかもね
その引け目が不審者と受け止められちゃったのかも
警備員さんはそれが仕事だし なんと言っていいやらです

自分はもう慣れちゃって 店頭でも堂々と買ってますから
いわえる不審者には間違われないですけど

それに 自分の体格に対して 女性用と言っても女児用のサイズ
店員さんも周囲の人も 完全に【娘さん用】と勘違いしてる人多くて
あえて否定も肯定もせずに(笑)
レギンスやパンストにしても LサイズやLLサイズが中心ですが
それでも そのサイズの対応身長ってせいぜい170cm程度まで
身長190cm・体重100kg超の自分が 普通に履いたとしても
サイズがまだ小さすぎるんで【奥さん用】と決めて声をかけてくる店員さんも多いです

まあ いずれにしたって お金を払い購入している以上は
何も悪い事している訳じゃ無いので 堂々と買えば良かったんですけどね

まさにこの一件は そうだとしたら不運としか言えない様な事故ですね

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

まっさん

Author:まっさん
まっさんの FC2ブログへようこそ!
締め付け好き 体を締め付けてる事で 心が癒され気分リフレッシュ
特に性的にどうのと言う訳では無く とにかく締め付けのある着心地・履き心地が好きなんです

私は 身長190cmで体重も100kg超と巨体男なんだけど
水着(スクール用・競泳用・リゾート用)の ワンピースな物や
レオタード(体操用・新体操用・バレエ用など)着たりします

しかも3歳~7歳くらいの子供用サイズを中心に着ています
その着心地が言葉では言い表せないくらい大好なんだよね

あと もう一つが 片履き

女性用のレッグファションで レギンスやトレンカ、タイツ・パンスト それに
スポーツウェアのタイツなどのフィット系ウェアを 片履きと言う方法で履いています

片履きと言うのは 片方側に両足入れて履く履き方を 片履きと言います
足をイルカやトド(アザラシ)の様に水中哺乳類の様にしてしまうのです

水着やレオタードと同じくパッツンパッツンですが
それがものすごく締め付けられて好きなんですよね

家では常にこれらが自分の部屋着で 就寝時はパジャマです
仕事が休みの日などは 特に出かける用事無い限り 一日中着続けています

私にとって締め付は日常生活、ライフワークです
その一部をブログにしてみました

━━━━画像掲示板━━━━

締め付けが癒し画像BBS
2016年8月31日より
締め付けが好き画像BBSとしてリスタート
締め付け好きも そうでない人も
じゃんじゃん書き込もう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR